寂しさの解消

他のSNSでも結構書いちゃうけど、唐突に「寂しい!」って気持ちがあふれることがある・・・
特にすっごい落ち着ける人と一緒にいて、バイバイした時とか。

いつからこんなんだったかな~て考えたら、3年前に一人暮らししてた時は大学もバイトも活動も行って、いろんな人に会ってすっごい忙しく楽しんでたからあんまり思うことはなかったんだけど。でも時々起きた瞬間に泣いちゃいそうになることもあったのはあったな~と。人にあふれてた。

でも去年くらいから、ほんとにふと、唐突に寂しいが来る。こんな自分いやや~てめちゃくちゃ思っちゃう。

そんな時は体動かしたり、汗かいたらすっきりするっ!

地元に帰らん限り、きっとこの感情は続くだろうな、そんな自分に向き合っていこう🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?