11月、冬⛄

10月もあっという間に過ぎて、もう11月中旬。急に寒くなって、もう1カ月半で今年が終わることも信じられないよ。

今年は初めての大雪町の生活⛄
雪かきも雪の中の運転も何もかもが初めて。
そんなに降らんといいなあ。
楽しみだけど、今できてる生活が当たり前じゃなくなっていくと思うとちょっと辛いな~

買い物、ドライブ、帰省・・・どんどん足取りが重くなっていくのかな。


人生の転機を変える出来事が先月あった。
それはだいぶ自分にとっては気がかりなことで、どうしようってこと。

今までみたいに「今をしっかり考えてこ」じゃ通用しないこと。

スカッと心が晴れることってめったにないんだね・・と最近思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?