2022年、こんな1年。

今年ももう残り10日弱。
今年の最初と最後は本当に、いろんなことが変化したよ。

私が大切にしたいものも、何周か回って現状は辿り着いた。
自分が大切にしたいもの、じっくり見つめようとする機会も何回ももらって、大切にすべきことを見つけられた気がする。

私は今、本当に人に溢れてる。それもいい人ばかり。温かくって、楽しくって、幸せに溢れてる。
見守ってくれて、応援してくれて、背中押してくれて、人生に寄り添ってくれて。
みんなみんな、自分自身でいっぱいいっぱいなのに、付き合ってくれる、ほんまにありがとうがいっぱいなことに、やっと気づけた。

私は、こんないっぱいの恩を返すように、次は違う場所で、新しく出会った人、今もこれからも大切にしていきたい人に、寄り添っていきたい。

返したい。しっかり返せる人になりたい。

どこまで走れるか。どこまでエンジンが持つかはわからんけど、この感情のまま。
波が来ても、立て直し方はわかったから大丈夫。

自分をしっかり信じてあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?