阿久津のナックルボール。

暑い。

夏な感じが凄い。

初夏って感じ。

冷やし中華はじめました。
を見ると
冷やし中華食べたいって思う
季節


チーズバジルトーストを食べている。
うまい!!

QUALITY OF LIFE
生活の質

自分らしい生活をする。
人間らしい生活をする。
人生に幸せを見いだす。
等々

情報が多い今は
生活の質を上げるにはもってこい

いろいろ選択肢があるからね!

故に
自分を見失いやすくもある。

魅力が多すぎる。


僕は流されやすい性格なので
自分を見失いがちだった。
今は前より大分安定してきた。

そんな僕だから思うこと


なんでも良いから軸を持つ。

これがなきゃ自分を見失う
迷子よ!

色々な情報がある中
迷わない為の目印を作る
それが軸。

家庭なら家庭
趣味なら趣味
仕事なら仕事
等々

生活の質を上げるには
上げたいものがなきゃ!

それが軸!!

仕事柄いろいろな方を見るが
身体がボロボロな方は
だいたい軸を見失いがち

なんのために?
がない
ただ仕事をしていて
ボロボロタマゴボーロ
になる。

そういう方はボロボロなまま
改善させようとしても
改善の目的が曖昧
ただ良くなりたいは良くなりずらい

だから、
それを見つけ出せる人になりたい
来店してくれる方の
生活の質を上げる

これが我が軸である。

ただ、
このnoteに関しては軸はなく
書きたいこと書いてて
着地地点は自分でも
わからん。
阿久津のナックルボール並に
予測不可能。
書いてて恐くなる。
読ませる気がない。
そもそも
読む人もいない
読む人いたら
もっとちゃんと書く
本当だから!
嘘じゃないもん!

んで、
チーズバジルトースト
これがうまい!!

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?