え、もうクリスマスがすぐそこに💦え、ちょ待てよ!!ちょ、ちょ早いって💦え、え、え?💦

久し振りの投稿だ。
もはや、不定期になっている(笑)
ただ、安心してください

誰も見てませんから!!
残念っ!!
(え、寒)
(ヒートテック5枚重ねでも寒い)

よし、
そんなこんなで
12月も早いもので
もう残り僅かです

すごい早い1年だったよ

なかなか濃い1年と感じる人は多いのでは?
僕的には濃かった。
今までただ1年を過ごしていたけど
今年特に後半は生活が
今まで以上に濃かった
ただ、自分的にはって話ね

他人からしたら大したことじゃない

だけど、
ちゃんと自分として生きれたね。


SNSがより盛り上がり
オンライン化が進み
この小さな画面が
今まで以上に広く深く感じた。

もちろん良いことばかりじゃなく
見たくないことも多々あった

そんな中で色々な人の
価値観、考え
に触れ

刺激された。

そんな人は多くいるはず

来年2021年は
皆すごいレベルが上がってそうだ(笑)

まぁ
最初こそ色々な情報が多すぎて
自分らしさを見失ってたけど

今はしっかりと自分を見れてる。

自分はどうありたいのか
自分の魅力とは
自分のだらしないところは

しっかりと客観視した。

わかったことは

自分の人生は自分の物

ジャイアン的な考えで良いのさ

だから外の世界を知りたくて
機会があれば触れに行った

これは
今後もそうでなきゃならんね

その柿が
渋いか甘いか
を考え込むなら一度食ってみる
柿食っても死なないから
1分考えるよりも1秒の経験を

もちろん死ねそうな事はしっかりと考えるけどね(笑)

と言うわけで
また一人のクリスマスが来る
最悪だ
一人で美味しいもの作って
一人で食べよう

べ、べつに寂しくなんか無いんだからね!!

(コロナのお陰で家にいる口実ができた)
(ありがとう)

ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?