コタツで肉まん、あんまん 僕HUMAN

そう、
木曜日は
親知らず抜く日だ!!笑

(どんだけ抜くねん!!笑っ)

これで最後かな!
もう一本あるけど
まだ顔だしてないから
ほっとく!!笑

これ以上食べるのに苦労したくない!!笑

お客さんと話した

もう10月になったのね…
はやい…

夏なんもしてないやん
秋もなんもしない

訳には行かない!!笑

ってね(笑)

仕事ばかりで視野狭くなるとしんどい
仕事が無さすぎてもしんどい

生活を充実させるには
ストレスを
発散しなきゃ!!

気分を変える。

CHANGE THE 気分

引きこもりっぱなしは
ダメよ!!

出来る限り視野を広げる季節

それが

秋については前に書いたから
チェック プリーズ!!

同じところに立ち止まると
手の届く範囲でしか
行動できなくなって
手の届く範囲ばかりに
物事があると
逃げ道が上しかなくなる

上を見ると
自分より優秀な人がたくさんいて
萎える

そうなる前に
身に回りを整理
手の届く範囲しか手を出さない
のは
コタツだけにしなよ?

あなたはコタツじゃない!!

人間

HUMAN

英語にすると
不満
なんだな!
今気付いた。

不満は付き物ってことだね

もともと付いているなら気にする必要はない

不満と生きていこう。

何の話?

まぁコタツを出すには早すぎるって事で

SEE YOU NEXT TIME.

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?