見出し画像

5時に夢中!ゲスト上重聡

上重アナが出てたので久々5時に夢中!を視聴。

藤井さんが日テレ辞めたのは知ってたけど、上重もなんだ!とびっくりしました。
なんとなくここ2、3年の日テレ離れで気がつかなかったです。

言わずと知れた甲子園のヒーローも43歳なんですね。
アンチも多いみたいだけど私は好きです。
だから今日ゴジム見ました。

仕事が全然決まってないとのこと。
大丈夫なんでしょうか?!
このままゴジムのレギュラーになっちゃえば良いのに。
スネに傷ある人をゴジムは優しく受け入れてくれる気がします。

来週のゲストはTKOってところも良いですね!
来週も見てみようかな。
私は中尾ミエさんの出ている金曜日が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?