見出し画像

アンラッキーはラッキーを連れてきて、ラッキーはアンラッキーを導く。

これ以上、投稿が滞っては。
と思い、駅の階段を上っている時に
浮かんだことを綴っておく。

今日はラッキーな1日だったのか、
はたまたアンラッキーだったのか?

1日の中で何度となく、
ミスに気づき、落ち込んだと思ったら、
その後その尻拭いのタスクでラッキーなことがいくつも重なった。

ワァーイ❣️
と思っていたら、
やっぱり、その後アンラッキーなことが起こり、でもそのアンラッキーなことでラッキーだ〜と思うことに恵まれる。

まぁ、毎日そんなもんで、
人生もそんなもんで、
プラスもマイナスも
ラッキーもアンラッキーもなく
全ては中庸で落ち着くのよね。

そんなことを思った仕事帰りでした。

個性といういろんな色がいろんな形で彩っていく美しい社会の実現を目指し 活動しています。 どうか応援、サポートお願いします。 今は、奈良の限界集落の地域おこし、オルターナティブスクールの創設、 組織内のダイバーシティ化推進を目標にがむしゃらに頑張っています!