見出し画像

東京観光その2・原宿〜新大久保編

先日、高校からの友達と再び東京観光に行きました。今回は、渋谷・原宿・新大久保あたりです。
余談なのですが、このときひどい鼻風邪を引いていて、戦いながらの観光でした(友よ、すまない)

1.推し活

まぁ筆者が東京に行く目的の80%はこれです。
なんてったって渋谷事変の聖地ですからね。今回は、東急ホテルとのコラボイベントに行ってきました。

2.新大久保へ

人生で初めて新大久保に上陸しました。
韓国グルメ、韓国コスメのお店がたっくさんあり、みるだけでもワクワクしました。

ワッフルです!
韓国風おでん
チーズボール

そして夕飯はもちろん韓国グルメ。
七海さんが焼肉と一緒にマッコリを飲んでいた(公式)ので、念願のマッコリです。

人生初マッコリ(お通しと)
モッパンセットです

このモッパンセット、キンパやフライドチキン(チーズをつける)、ミニおでんもあり、盛りだくさんでした。満足感すごい。

チャミスルです

 新大久保に渋谷、原宿と東京はまだまだ見どころが多いので定期的に行きたいです!
願わくば浅草にも。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?