見出し画像

ゆったりと釜山

定刻より20分遅れで到着

みんな機内持ち込みの荷物の大きさ絶対規定外!

そんなトラブルもありながら、無事に金海空港に到着

金浦空港とよく似てるなーって感想。

私はこのまま電車に乗り、ササン駅まで行ったら81番バスに乗車

今日宿泊するゲストハウスに近いバス停に降りれるので

この行き方で行って見ました。

13時半くらいに到着して、荷物を預けて国際市場へ

私が宿泊している付近は、古着屋さんがいっぱい!

古着大好きの私には宝の宝庫なんだが、

朝5時半起きにはキツイのでサラっと流して次回聞きた時に見ようと思う。

まず、お昼ご飯を食べにネットでリサーチした

スジェビ(韓国風すいとん)を食べに行った。

私は、スジェビと韓国風おにぎりを注文

スジェビのだしがまたあっさりして美味しい!

そして、何気に韓国風おにぎりが始めてな私

コチュジャンをつけて食べるとまた味が変わって美味しかった。

スジェビ 5000w

韓国風おにぎり4000w

韓国に来ると食費と交通費は全然安いから助かる。

釜山は、ソウルより物価が安いらしい。

今回の一泊じゃ感じれなかったので次回物価の安さを感じようと思う。

お腹いっぱいなって、探査をしたらチェックインの時間に。

1時間ほど昼寝をして後半戦スタート


サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!