【強運になる秘訣】強運になるための◯◯巡り

今回は僕が最近ハマっている護国神社参拝についてご紹介します。

護国神社とは江戸時代から明治時代に変わる
明治維新の動乱から太平洋戦争までに亡くなった方々を出身都道府県別に祀っている神社です。

その総本山が東京にある靖国神社です。

僕が護国神社参拝を始めたきっかけはメンターである強運アドバイザーの千葉修司さんが強運になるためには愛国心が必要と教えて頂き、

その愛国心を強めるために護国神社巡りを勧められました。

僕が護国神社参拝をおすすめする理由は次の3つです。

1、20代前後の若者たちが命を懸けてボクら子孫を守るために亡くなったと知ることで逆境に負けない強い心が持てる。

2、自分のご先祖様もいると思うと今の自分があるのはこの方々のおかげと感謝体質となり穏やかな気持ちになれる。

3、英霊の応援でツイていることが多くなり強運になる。

護国神社参拝をしたことで僕が1番変化したことは間違いなく自己肯定感が上がったことにより積極的で強気になりました。
消極的で自己肯定感が低い過去よりも積極的な行動になり今までと違う景色を観れるようになりました。

これから護国神社参拝を始めてみようと思っている人は各都道府県ごとに置かれている石碑が違いますので、まずは石碑とその裏に書かれている意味を見て回ってください、地元の知らない歴史を知ることが出来ます。

一緒に護国神社参拝を楽しみましょう。

僕は今以上に強運になるために毎月靖国、護国神社巡りをしています。
実は靖国、護国神社巡り以外でも毎日誰でも出来る強運法があります。

その方法を僕のメンターである千葉修司さんが5月14日にオンラインでお話します。
僕も参加しますのでご興味ある方は一緒に参加しましょう!!
今回は僕のご紹介なので特別に無料です!!
聞けるあなたは運が良い♬

https://48auto.biz/shoukibo-time/registp/entryform45.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?