見出し画像

台所の救世主!安全おいしい、オーガニック冷凍デリを紹介します

ごはんの準備がしんどい、リモートワークの日々。

・自炊は洗い物が溜まる
・デリバリーはゴミが溜まる
・外食は時間もお金もかかる

という課題を解決しつつ「カラダに良い物を手軽に摂りたい」という願いをかなえてくれる何かないかな〜。
そんな時、大好きな料理ユニット:がじゅま〜るさんが販売している冷凍デリを試したらめちゃくちゃ良かったので紹介します。

画像1

画像2

オンラインストアはこちら

個人的なおすすめ商品

ぜんぶおすすめですが、特に「キャロットクミンラペ」は今まで食べたキャロットラペの中でも一番!と言えるくらい好きな味でした。キーマカレーの付け合わせにすると、スパイスの相乗効果で満足度がさらにUP。
「キャロットクミンラペ」はお得なデリ8種セットにも入ってます♪

*ごはんは付いてこないので、自分で用意してね!

がじゅま〜るのMASAO&YUIさんについて

東京都を中心に自然派弁当の宅配やケータリング、牛込神楽坂で自然派弁当や調味料を販売するショップ運営に冷凍デリの通販、と幅広く食空間デザインを手がけている愛菜食堂がじゅま〜るさん。
キッチハイクのメンバーにお二人のファンが多く、今までもたくさんのイベントでお料理担当としてお世話になってきました。

画像3

がじゅま〜るさんの料理は、一口食べるとどれくらいの手間がかかって作られたのかが分かります。お二人の食へのこだわりや、食べる人への優しさがぎゅっと詰まったお料理、ぜひたくさんの人に体験して欲しいです。

お二人のルーツが気になるかたは、ぜひこちらの記事も読んでみてくださいね。(*2017年のインタビュー記事です)

がじゅま〜るさんに会える!オンラインイベントを開催

また、この度がじゅま〜るさんが作るお惣菜をお届けするオンラインイベントをキッチハイクで開催します。

山形県飯豊町 (いいでまち) の米沢牛とごぼうのしぐれ煮、どぶろくプリンなど、この会だけしか食べられないお惣菜が届くので、気になるひとはのぞいてみてくださいね〜!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後まで読んでいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけたらスキしてもらえるとうれしいです!