自己紹介

自己紹介だけ書いたブログを山のように積み上げてきた。

そのしかばねを踏み台に今回のnoteがある。いつこれも死んでしまうかわからない。

さて、自己紹介、これをまともに書くとだいたい続かないというジンクスがある。ので書かない。

これ、note からTwitterとかに飛べる機能多分あるはずなので、そっからとんだら僕のTwitterが見れると思う。そこでどんなやつか把握してほしい。

Twitterはかなり長く続けてる。足掛け10年目。ちょっと恐ろしい。心臓を動かす次くらいに長く続けてる。僕は病的に飽き性なので、ちょっとした異常事態。

提供できるような有益な情報も今のところ持ってないので、ただ書いていこうと思う。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?