見出し画像

あにゃまるセラピー。今日は猫の日

たたたたーーーっと駆け足で来たかと思うと

にゅいーーっと伸びて顔を近づけてきて

鼻ちゅーしてくれます。

クロネコちゃんとの鼻ちゅーは

しあわせを実感できて、えがおになれるよ。

いつも ありがとう。だーーいすきだよ。

小さな黒いクリームパンのようなおててで、

手当てもしてくれてありがとう。

公認心理士 _ お墨付き _ の立派な

にゃんこカウンセラーであり、あにゃまるセラピストです。

まるでうちの子のようなカレンダー 2月

きょうは、いつも以上に

いっーーーぱい だ-ーーいすきだよ。って伝える。

これからもずーーーっとよろしくね。

とてもやさしい子になってくれて

ソフトタッチで頭をやさしくタッチしてくれる。

まるで、頭なでなで されているよう。

とっても幸せな時間

家族になってくれてありがとう。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?