【会社員 副業】投資に失敗しても初心者でも稼げる投資を暴露

大和です、

今回は、

『投資に失敗しても初心者でも
 稼げる投資を暴露』

ということをテーマに話していきます。

あなたに質問です。

「投資といって
 何が思い浮かびますか?」

おそらく多くの方は
「株とかFX」
「不動産」
と答えると思います。

もっと知っている方は
「IPOとか」
「金ETFとか」

少し前は、
「仮想通貨」などがありました。

大抵のサラリーマンの方は、
こういった投資に
手を出しています。

『貯蓄』より
『資産運用をしよう』

という思考は大事ですし、
私も大賛成です。

こういった投資は
うまくいけば
稼げるイメージがありますよね…

私もそう思っていました。

ただ、一般的な仕事の
経験しかない場合は、

これらをやろうとすると
間違いなく失敗します。

なぜなら、

株でも
FXでも
先物取引(金、ガソリンなど)

こういった投資は
『負けることが前提』として
やるものだからです。

実際に投資で
儲けている人の話を
聞くと、

「100万円を一瞬で無くしても
 全く気にならない」

と思える人しか、
投資でお金を増やすことは
できないそうです。

例えば、
10万円をそれぞれ違う銘柄に
10銘柄投資をしたとします。

その中で半分勝てれば良いかな
というくらいの感覚で
運用するそうです。

でも、多くの人はすぐに
お金を稼ぎたいので

元手のお金を別けて
投資することもせず、
一点集中で投資をしています。

なので結局、
元手を溶かして終わりです。

と、ここまで偉そうに言っていますが
私も投資で大失敗しています。

20代半ば頃、
四季報やYahooファイナンス
など見て株式投資をしていました。

その時は、アベノミクス効果で、
どの業界どの銘柄も好調でしたし、
一時的に上がって利益を出していました。

が、その後は停滞し、
・トランプショック、
・コロナショック
のより経済が悪化。

一瞬にして30万円の赤字に
なりました。

これを読んでいるあなたには、
そんな経験をして欲しくはありません。

最近は、
コロナ禍による影響で

働ける場所や収入が
少なくなっていることから

アルバイト・パートの
時間短縮や出勤停止

会社員でも
業績悪化による失業や倒産

給与・賞与カットなどの減給
などが起きていることから

『お金を稼ぐ』ということを目的に、
コロナ禍を利用した投資が流行っています。

世の中の経済状態が
良くないだけに

『儲け話』
『副業』
『投資』

などに飛びつきやすい傾向にあります。

知らず知らずに、
『詐欺師たちによる勧誘や落とし穴』に
ハマってしまう人が増えているんです。

私の友達でも、
投資関連のセミナーに行って

60万円のコンサルを申し込んで
指示通りにしても全く稼げず、
その後もサポートが全然なかったそうです。

これを読んでいるあなたには、
そんな経験をして欲しくはありません。

「じゃあ大和さん、
 お金を増やしたいけど何したら良いんですか?」
と思うかもしれません。

もしあなたが現在、
サラリーマンとして働いていて
収入を増やしたいと思うのなら

働きながら、
小資金でもでき、

リスクの少ない投資ビジネスを
するべきです。

それは何かというと、

輸入物販ビジネス』です。

なぜかというと、

『海外から商品を安く仕入れて、
 高く売る』

これだけだからです。

価格差のある商品を
見つけて販売するだけです。

特別な知識もスキルも
何も必要ありません。

正しいやり方やノウハウを
知って実行するだけで、

どんなにド素人の方でも
稼ぐことができます。

私は10万円という小資金で
始めて半年で月収20万円を
稼ぐことができました。

今では会社員として働きながら、
副業で会社員の給料以上に稼いでいます。

おかけで、
日々の食事を食費を気にせず、
自分の好きなものを食べて
余裕のある生活が出来ています。

でも
「本当に稼げるの?」
と不安に思う気持ちは分かります。

大丈夫です。

そんな不安に思うあなたに
初心者でも結果が出る
やり方やテクニックをまとめた

無料プレゼント』という
テキストを作りました。

以下のリンクから無料で
手に入れることができます。

今は無料ですが、
有料級のテキストなので
もう締め切ろうと思っています。

これを読んで実行すれば、結果は出ます。

あなたに必要なのは、
ちょっとした勇気と行動力です。

『具体的にどうやったら
 稼いでいけるのか?』

やるべきことが明確にあります。

この辺の詳しいテクニックついては、
私のメルマガでお話をしています。

今すぐ具体的に輸入転売の
やり方やノウハウを知りたい場合は
以下の無料メルマガに登録してください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸:

また、メルマガでは
もっと稼げるノウハウを
情報発信をしていますので

今すぐ
無料メルマガに登録してください

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

2.現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

『基本リサーチのやり方』
の動画を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

3.今すぐあなたの副業のこと、
 収入のこと、輸入転売のことなどの
 悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?