【副業初心者 おすすめ】『宝くじ』で夢を見るよりあなたの生活にプラス10万円の贅沢をする方法

大和です、

今回は

『宝くじよりも、
 再現性の高い副業で
 収入を増やす方法』

ということについて
話していきます。

この記事を書いているのが
2022年の11月です。

2022年もあと
残すところ、1ヶ月弱となりました。

年末に向けて、色々と賑わう中
年末の宝くじの販売が開始されました。

「あなたは宝くじを買ったことありますか?」

先日、職場で同僚が
宝くじを買ってた時の話です。

「どうして買ったのか?」

と聞くと

「夢が見たかったから」
と言っていました。

私は『宝くじ』を
これまでの人生で買った経験がなく、

正直、
買っている同僚をみて

「もったいないなー」
と思っています。

当然、当たらないとわかっていますし

当たった人を周りで
見たことがありません。

過去に当たった人の話も聞くと、

逆にマネーリテラシーがなく
生活が破綻した

という話も聞きます。

「そんなの買ってみないとわからないじゃん」
と思う人もいるかもしれませんが、

1万円近くをタダの紙切れを
買っているんですよ…

夢を買って夢を持つことは
否定はしませんけど、、、

夢を見たくなるのも
分からなくはないですが、

同僚がやっているのはただ、
せっかく稼いだお金を散財しているだけ。

そう見えてならなかったのです。

宝くじは
「かっこうのえじき」になる方が
大半ですし、

要するに
あれは競馬や競艇、パチンコなどの
ギャンブルと一緒。

「夢の〇億円!」とか言われると、
「夢を買ってる」と

自分に言い聞かせて、
みんな買っちゃうんですよね。

「ギャンブルやる人嫌い!」って
言う人でも、宝くじは平気で買うから、

知らないって怖いもんですね。

給料日前にお金がほとんど無いなら、
というには危険です。

もっと自分で稼ぐスキルや投資に
使うべきだと思っています。

だって、これだけコロナ禍で
解雇や倒産する会社が激増し

そして緊急事態宣言という
経済悪化の経路を辿っていて。

会社の業績が下がれば
給料も減らされる可能性だって
多くの会社員の状況です。

もう会社には頼れない時代になっています。

今のお給料にプラス5万とか10万とか
副業で補うことはいくらもできます。

例えば、

副業をするための
ノウハウを学ぶために

書籍や情報商材を買ってみるとか、

セミナーにいってみるとか。

でももちろん、
『稼げるビジネス』でないとだめですよ。

詐欺に引っかからないように
そこの見極めは難しいですが笑

でも、ですよ?

もし、
今のあなたの持っているお金で

個人で稼ぐ能力を身に着けて
収入を増えた方が良くないですか?

個人で稼ぐ能力を身に着ければ
それは一生モノです。

そりゃあ、
いきなり何億とか何千万

というのは難しいですが、

私の教えている
『ネット物販ビジネス』であれば

月収5万円程度であれば
2〜3ヶ月あれば十分に達成できます。

ちょっと想像してみてください。

今の給料に5万、10万と
プラスの収入があったら

それだけでも今の生活から
食事や住む場所を変えるなど
色々なことができます。

でも、

「ネットビジネスって怪しい…」

「胡散臭いし、詐欺に引っかかりたくない…」

と思って既に諦めモードに
なっている人はもったいないです。

私自身もパソコンは苦手でしたし、
知識やスキルがあったわけではありません。

何より僕も人一倍、
勇気のないチキン野郎だったので。

踏み出すのにはかなり時間が
かかった方です。

ネット物販は稼ぎやすく
初心者でも始めやすい

というのを信じて

始めてみたところ
半年で20万円を稼げるようになりました。

もちろん、そこまでにはいろいろ過程で
失敗はありましたが。

もし

「副業をやってみたい!」
「ネットビジネスに興味がある!」

というひとは

その辺のビジネス書100冊読むより、
ずっと勉強になりますよ。
 
マジでオススメです。

でも、ネットビジネスで
いきなり月収20万円といっても

ちょっと、意味がわからないですよね?

そんな、

「失敗したくない…」
「ネットビジネスが不安…」

という方に
初心者でもわかりやすいように
無料テキストというのを作りました。

これを読むだけでも
3万〜10万円は
稼げてしまうノウハウです。

それ以上稼げる可能性だってあります。

しかも『無料』で。

有料級のテキストなので、
無料で配布するのは
締め切ろうと思っています。

まだ手に入れてない人は
今のうちに手に入れておいてください。

そして、
メルマガではより

詳しいテクニックやノウハウを
お話ししています。

そちらも合わせて、
読んでいただければ、
更なる収入アップに繋がります。

メルマガであなたに
会える日をお待ちしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸

もし、ここまで読んで
少しでも輸入転売ビジネスに
興味を持ったなら、

ぜひ以下から
『無料プレゼント』を
手に入れておいてください。

初心者でも分かり易いように登録の仕方から
転売の具体的なやり方・ノウハウを公開しています。

先着50名様限定で、
無くなり次第締め切ってしまいますので
早めに手に入れてください。

会社員として働きながら、
週末 6 時間 で月収 10 万円 を安定的に
稼ぎ続ける方法:
https://saipon.jp/h/fna663/3

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?