見出し画像

4月、読みおわった本「まとめ」

今月は「8冊」読みました。


コンビニ人間 / 村田沙耶香

普通って、なんだろう。
大丈夫、みんな、わかってない。


水中の哲学者たち / 永井玲衣

水面を、ちゃぷちゃぷしているだけでは、もの足りない。
深く潜るように、問いつづける。


誰が勇者を殺したか / 駄犬

勇者になりたい?


休むヒント。 / 群像編集部

休み、なにしてる?


問うとはどういうことか / 梶谷真司

考える。疲れるし、難しい。


たまごのはなし / しおたにまみこ

ささくれた、こころが潤う。


レーエンデ国物語 夜明け前 / 多崎礼

ファンタジー5部作。第4の物語。


ペンギン・ハイウェイ / 森見登美彦

世界系の、青春ファンタジー。


3月のまとめ

今月の見出しカラー

#A4C2A9

裏葉色(うらばいろ)

説明
くすみのある薄い黄緑色は、草木の葉の裏側のような、白っぽさのある色です。
葉の裏側にまで注目するなんて、日本人の感性は繊細ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?