見出し画像

イブラヒモビッチがキーマンでした。

🇫🇷🆚🇲🇦
早めの先制点で試合を決めにくるやん宗主国さま。面白さとか求めてないやん王者。

サイドバックがあんな変則シュートで下に叩きつけるとかズルいやん。イブラヒモビッチから習ったやろ。あれ。
ほら、やっぱテオちゃんミランにおるやん。

モロッコもチャンスは作るが最後のひと押しをやらせないフランス。オーバーヘッド決まったらね〜!スピードが足りなかった。

イブラヒモビッチっに習っとくといいよ。

2点目もフランス。ひとりだけ時間感覚違う宇宙人がスルスルとドリブル。
エリア内なので誰も触れない2人だけの国。

つぇーな。フランス。アルゼンチン🇦🇷はさらに対人に強いけど、どこまで噛み合うかなぁ。

延長戦まで行ってメッシかムバッペの、どちらかがゴールして勝負がつく。みたいな。
もしくはメッシかムバッペが最高のチャンス外してPK戦にもつれ込んでメッシかムバッペが最後PK外して決着つくとか。

どちらに転んでもパリサンジェルマンには得しかないね🤣

サッカーって本当に素晴らしいスポーツですね。
W杯って本当に素晴らしいお祭りですね。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?