見出し画像

これから

アラフォーに差し掛かり、日々頭使わず生きていくのは
いかがなものかと思い、文字にしたためることに。

去年約10年ぶりに関西に戻り、ありがたきことに
今年、4年越しに温めてたグランが出来ることにもなり、
ここ数回の舞台では、ずっとやっつけ仕事でしかリハもできず
丁寧にこなせてなかった。

同じ場所
その時々によって感じるもの、心情によっても新鮮に見えたり
何も感じなかったり

その時見たもの、花や海、橋、風景そのものが癒してくれるものになることもあれば、思い出したくないこともある

通勤のたわいもない景色も、一緒にみた人によって
美しいものに変わることもある

同じ曲でも、
同じ舞台は二度とないわけで、同じ練習もまたない

20代とアラフォー
高さも飛べなくなったしスタミナも落ちたけど、
指先の先まで自分自身であることを忘れず

引用:指の第一関節まで気抜かない!!!
と昔口酸っぱく言われた

やることやって

8月

夏休み楽しめるように

32回まわるぞ(気合だけはね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?