押したり引いたり

1フレーズの中で、濃淡すごい

82年産
同じ世代駆け抜けてきた ヒカル様の中で一番好きな曲

ひとりで孤独感じれない


出た当初は、ただただフレーズ、メロディーラインが好き過ぎて
特に間奏 I want you make you cry...のとこ
カラオケだけで足りず、車の中でひたすら練習してた🚙

年齢重ねて、
改めてフレーズ聞いて、孤独と戦うんじゃなくて
結局相手ありきの孤独。
頼るんじゃなくて、自身の中の誰かにぶつけたい欲ありきの孤独

今の柔らかい歌い方も好きだけど、この時のギリギリでこれだけ表現できるヒカル様
好きやわー--

週末リハ
押したり引いたり

自分でわかってる鏡越しのポジションと、支えてもらう(正確には介護域w)位置違う

あと数回のリハで叩き込まーな

気になるのに聞けないー

DISTANCE

ちなみに今は 3歳の先生(我が息子)に「おしまい!!!」と強い口調で怒られるので、もっぱら鼻歌の日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?