見出し画像

酒の誘惑に負けちゃうあなたへ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

今年は飲まないって決めたのに、
ついついアルコールの誘惑に
負けちゃうあなたへ。


アルコールライター野崎からの
お願いです🙇‍♀️


決して自分を
責めないでくださいね。


「え、野崎さん
自分に甘いですね」

と、思った方
もう少しお付き合いください。

どう言う事かと言うと、、、

私たちの人生は「感情」に
支配されています


だから、、、

頭の中では「飲みすぎばダメ!」
っと思っていても


酒を飲み始めたら結局
「感情」には勝てないのです🥲💔


つまり、、、

自分の感情を見落としていたままでは
人生が思い通りに行かない


ってことを、
理解してください。

「そうはいっても、、
じゃあどうやったら
感情と向き合えるの?」


っと、
疑問が出てくると思います。

無意識に沸いてくる感情に
アクセスするのに効果的なのが、


========
紙に書く
========

手を動かして
紙に感情を書く事で、


ご自身の「感情」と
ダイレクトに向き合うことができます。


そして、、

「飲みたい!」感情を
素直に理解しましょう

だって感情には
勝てないのですから😘💕


アルコールライター 野崎麻里


追伸:

画像8


写真撮る前に
我慢できずに飲んじゃって
空き瓶です(笑


だって感情には
逆らえませんから😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?