見出し画像

テキーラ飲み放題0円。 in恵比寿


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像9

違うー!そうじゃない


伝えたつもりなのに
伝わっていなかった...

そんな経験ありませんか?


『もーっ
また同じ事言わないといけない』


っと、ストレスを抱えた
経験がある方も多いと思います。



できればそんな経験は
あまりしたくないですよね。


そこで本書では、
驚くほど気持ちが伝わる
とっておきな言葉を紹介しています。


それは、、

==============
副詞に感情をのせる
==============

そう聞いて、
「副詞ってなんだったっけ?」
「よーわからん!」

と、疑問に感じた方もいると思うので
酒に例えて説明しますね。


①状態を表す副詞の副詞
・ビールを「ゴクゴク」飲む
・「キンキン」に冷えたグラス
・氷が「カラカラ」と音を立て溶ける


②程度の副詞
・彼女は飲むと一段と面白くなる
・ここのハイボールは「少々」濃いめ💓
・「ひときわ」目を引くテキーラ99円


③指示を表す副詞
・「こんなに」濃い水割りは初めて
・「どんなに」忙しくても酒は飲む
・「このように」肝臓は強くなるのです


副詞をちょっと足すだけで、
気持ちがグンと相手に届きやすくなりますよ。

マスターにアルコール愛も
ピタッと届けましょう。

乾杯😮‍💨💕

▼読んだ本

アルコールライター:野崎 麻里


追伸:
恵比寿にテキーラ飲み放題0円の店があります。

まだ見ぬ世界を見たい方はぜひ。


野崎のアフターテキーラは、、、

顔面から血がでちゃいました(笑


THE・ナチュラルチーク💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?