見出し画像

【体験談】noteで叶った1つの夢in沖縄

「スケジュール調整しますね!」
「えぇー!マジっすか、やったあ!」


これは、、、


組織開発/SDGsコンサルタントとして、
沖縄を中心にご活躍されている経営者
すいのさんからのメッセージです。

野崎です、
体温が1.8度上がるくらい
嬉しい出来事がありました。



何があったかと言うと、、、


すいのさんのnoteを見て


「かっこいいなぁ、、、
あんな風になりたいな」



と、憧れていたんですね。。
🥺←こんなかんじ。



それで、、、
沖縄に行くタイミングで
勇気を出してメッセージしたら、、、



な、なんと!


12月のめちゃくちゃ
お忙しい時にも関わらず
お時間を作って下さいました。

(それもホテルまで
お迎えに来て頂けるなんて、、)


…本当にお優しいですよね。


すいのさんの
素敵なお人柄はもちろん、

人間力の高さに、
スルスルと引き込まれました。


んで、、、
沖縄で夢のような時間を
過ごさせていただきました。


本当に本当に、
ありがとうございます。



この経験から学んだのは、


==========================
noteで人生が変わる出会いがある
==========================


noteやってて、
本当によかった、、、
と、心から思った瞬間です。


noteさん、素敵なご縁を
ありがとうございます。


画像1


追伸:
実は、沖縄に行くのは人生初。

「移住したい」
と思いましたが、、、

温かい気候の中で飲む
オリオンビールが美味しすぎて、、

血液が酒になりそうなので、、、
しばらくは湘南で大人しくします。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?