見出し画像

はじめてのフジロック④

つづき。

◆ボードウォーク

ホワイトステージへ戻ってボードウォークへ。

自然いっぱいのボードウォーク。

標識みたいなものもあってかわいい。
ボードウォークは一方通行で逆走不可。

ホワイトステージからフィールドオブヘブンや、
オレンジカフェへ行ける道。

はじめてだからつい飾りや照明が見たくて
キョロキョロしながらゆっくり歩いてしまったけど、
周りのみなさんはすごい勢いで歩いていました。


アートなデザインのトンネル。

ボードウォークの途中にトンネル。
アートなデザインがおしゃれ。

何だかアトラクションに向かうまでの道みたいで
わくわくした。

確かにどのステージもアトラクションみたいに
テンションが上がるのには間違いない。

山に川、そして広い空。最高。

歩いていると、ふと視界が広くなって
近くの山々とその下を流れる川、
そして広い空が見えてきた。

ライブに癒され、そして大自然に癒される。
フジロックすご過ぎる。

鮮やかな布で飾られた道。

いや本当に。

みなさんの歩くスピードが早すぎて、
写真撮るとぼやけちゃう。

早歩き中のシャッターはなかなかのもの。
一方通行だから、後ろからのプレッシャー半端ない。

臨場感ということにしとこう。

ストリートピアノ発見、森のピアノ。

森の中に不思議空間、森のピアノ。

なんか演奏してる。
と立ち止まってみたらストリートピアノだった。

森の中に急に現れた不思議空間。
なんだかアットホームで寝てる人たちも気持ち良さそうだった。

木に人形たちが。なんだろ、これ。

木に不思議な人形たちがいた。
ボードウォークはいろんな飾りがあって、
見てて飽きない。

ただ歩くスピードが速い。

どちらに進む?分かれ道到着。

分かれ道に到着。

ボードウォーク散策もいよいよ終わり。

グリーンステージへ戻るため、
分かれ道でフィールドオブヘブンへ向かいました。

◆フードエリア

再びフードエリアへ。

ジャークチキン、スパイスカレー。

目的のライブ前に腹ごしらえ。
どのお店の列もすごすぎてびっくり。

ジャークチキンとスパイスカレーが
美味しそうだったので並んでみました。

並んでいる間、レッドマーキーでリハ中のSaucy Dogが
エルレの虹を歌っていて笑った。

とにかくエルレ待ちの私は、
テンション上がりました。

スパイスカレー&トンボさん

ジャークチキンは写真撮り忘れたけど美味しかった。

でも辛いものが得意じゃない私には辛すぎた。
でもでも、辛いけど美味しかった!

スパイスカレーの写真撮ろうとしたら、
トンボがとまってかわいい写真になった。

お気に入り。

グリーンステージに戻って、
いよいよエルレのライブ!


「はじめてのフジロック⑤へつづく」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?