充実感を得られること

が、少しわかってきた。


「空間を、無障害にすること。しかも、ナチュラルに。」


なんか、多分、できてる😶範囲は広くないけど、そのぶん濃度(?)は結構濃い😶

こゆことか😶



誰かと誰かが話してたり、何かを生み出したりしている空間を、無障害にするの。

そしてその流れをスムーズにする。


スピードも最速に、そこで生み出される気付きとか効果も最大に出来たら、嬉しいねえ😀





あと、それとは違う観点からだけど、

私の魂こんな感じな感じがする。




居心地の良いお友だちと過ごす時間が幸せ。

一緒にいる人たちの成長速度を、最大限以上に出来たら嬉しい。



育むのが、好きだなあ。



今日も感謝。

読んだ?ねえ読んだ!? お金ちょーだい🥺💕