見出し画像

自分の本当の望みに気付くこと

自分の本当の望みに気づけば、

現実はその通りになります。


「本当の望み」とは、

魂の約束。


それは、簡単に気付けるものではないと思います。


その時には「これだ」と思っていても、

実際は違うことなんてたくさんあります。


でもそれは間違いというわけではなく、

その時は、それが本当の望みだった。


その時その時、魂の声に丁寧に耳を傾けて、

「今、本当に望むこと」に気付いてあげれば、


自然と軌道修正が図られます。

それが、魂の成長を最速にします。


望みを明確にしたら、

あとは目の前のことにコツコツ取り組むだけ。


そしたら勝手に導かれます。



だから、魂の宿る「心」の声に素直になることが大事。

「感情」を通して、魂の望みを教えてくれます。



内観。内観。内観。

自分の心と向き合うのには、とても根気が要ります。


自分に心を開ける分だけ、

相手にも心を開ます。


自分の心と丁寧に向き合える分だけ、

相手とも丁寧に向き合えます。



相手は、自分だから。

相手と向き合うのを放棄することは、

自分を放棄すること。



もし恐怖がなければ、何を望みますか?

読んだ?ねえ読んだ!? お金ちょーだい🥺💕