見出し画像

女は宇宙

女は宇宙です。

万物の源です。


女の中には全てあります。

もとから全てある上に、たくさん感じ取って、感じ取った分受容するから、

女の中にはもっともっと全てあります。


だから男より複雑です。

女は男より、自分を理解することのハードルが高いです。


それは知性が低いということではなく、

理解する対象だと認知される範囲が広すぎるからです。


男が10自己理解し、

女も10自己理解したとしても、

男の母数が100だとすると、

女の母数は無限なので、

同じ10でも違う10です。


母数は、自己理解の対象だと認知される範囲のことです。

現実的なことはわかりません。

主観です。


女の宇宙は際限がありません。

男はどうなんだろう?


どっちが良い、悪い、というわけではありません。

単なる「違い」の話です。





読んだ?ねえ読んだ!? お金ちょーだい🥺💕