見出し画像

マジかー

今日の出来事つらつらと書きまーす


お仕事の帰りに歩いてて、ふと空を見上げたら、

こいつ(上の画像の青い光)がいた。


ずっと消えないんだー

動かないし。


で、時々振り返って確認しながら歩いてたら、

大きくなって変形したり移動したりしだした。



そしていつの間にか消えた。



今日は他にも不思議なことがたくさん起きて

別に「テンションぶち上げ⤴︎」とかではないんだけど、

ちゃんと考えてみると、不思議だったなー。







ガッツリなスピリチュアル用語、あんま好きじゃなくて避けてたんだけど、

むしろそこを避けては説明がつかない現象が起き出している。


「説明するとしたら」、「概念づけるとしたら」、の表現でしかないけど、

本当に、次元上昇と、ライトボディ化が進んでいるみたいだ。

これらは、本当だったみたいだ。



夕方少し寝てたら、

また急にめまいと吐き気がして

目をつぶってると、自分が右回りに大きく回ってる感じがして

気持ち悪すぎて起きた。


少し前に起きたやつと、現象が少し違ったけど感覚は似てたから、

「またか」って少し安心?はしてたけど



自分の身体が宇宙でさ、

その宇宙の中で、次元上昇とライトボディ化が起きてるのがわかるんだー



あらまー



宇宙語も、とりあえず見様見真似で喋ろうとしてみて気づいた。

「恥ずかしい」って気持ちがあった。

「次元上昇」「ライトボディ」って言葉を使うのにも、

同じような抵抗があった。


スピリチュアルを、盲信したくないからさ、

自分に起きた事実しか話せないからさ、

こういった言葉を使ってなかったんだけど、


もう認めるしかないな、と潔く降参だ。

あるんだ。



宇宙語喋って、積極的に宇宙とコンタクト取りに行った初日だったから、

宇宙人が会いにきてくれた。

ってことにしとこー😀

読んだ?ねえ読んだ!? お金ちょーだい🥺💕