見出し画像

本要約チャンネルで紹介されました

こんにちは。

本要約チャンネル
「10分読書@しま子さん」の動画チャンネルで著書「幸せに人生を教えた人から学んだこと」が紹介されました。


私も本要約系チャンネルは、よく見ています。まさか自分の本が動画になるとは、思っていませんでしたが、分かりやすく説明してくださり、感謝です。しま子さんありがとうございました。

以前、福島のローカルラジオで著書を紹介していただけた際も、
感想でいただきましたが、
後期高齢者の方だけでなく、
アクティブシニア世代、
子ども世代、
若い世代の方にも、
読んでいただきたい内容の本です。

ご興味ある方は
是非ぜひご覧いただけたら嬉しいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?