見出し画像

コロナ禍で行われたバレエ発表会💖

笑心コーチのまりりんです💓

久しぶりの投稿です💦

コロナ禍の中、ブライダルのお仕事も少しづつ復帰✨

娘が15年以上通うバレエの発表会も開催されました✨

バレエの出演者は173名の子どもたち。

それに親も合わせて300名以上が関わる大舞台が、二日間にわたり行われました。

私は役員で、全員のとりまとめ役。

思えば10年前、PTAやバレエの役員の人間関係構築や、リーダーシップを学ぶ目的もあり、コーチングの勉強を始めました。

メンバーが自主的に行動し、モチベーションを上げるにはどうしたらいいか。

自分自身の感情のマネジメントをどうしたらいいか。

家事、育児、仕事との両立やタイムマネジメントをどうしたらいいか。

今年は特にコロナ禍という今までにない状態の中での発表会。

これまで以上に、コーチングが役に立ったのではないかと思います✨

子どもたち、がんばりました❗️

サポートする親御さんたちも、がんばりました‼️

グループをまとめる役員の皆さんも、がんばりました❣️

そして、私自身も頑張った〜💓

コーチングを学んでおいて本当によかった💖

画像1



この記事が参加している募集

スキしてみて

笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨