見出し画像

今朝は新しい季節の訪れを感じました❣️


今朝起きた時、開けっ放しの窓から涼しい風を感じ、思わず布団にくるまりました。

秋が来てる〜🍂

リビングに入ると、すでに息子が起きていた。

はやっ❗️

いつも何度も声をかけないと起きてこないのに、珍しい〜

朝ごはん食べたの?

うん。

はやっ❗️

キッチンに入ると、使ったお皿など、食べた形跡が無い。

もしかして、

お皿、洗ったの?

うん。

ひぇ〜〜❗️

えらいじゃん‼️

もしかして、ババのも洗った⁉️

うん。

これまた、ひえ〜〜‼️

いつも早朝出掛けていく夫の食べたお皿まで洗ったとは‼️

あ、失礼。

皆さまのご家庭では当たり前のことかもしれませんが笑

我が息子には驚くべき行動でしたので笑笑

朝から大騒ぎしてしまいまた😅

庭に出て

もう一つ嬉しいことが💓

ミニバラが、夏の暑さでカレカレになり、

もう死んでしまったかと思っていたら、

いつのまにか青々と葉が繁り、

なんと小さな花が咲いているのを発見✨

しかもよく見るとツボミもいっぱい‼️

涼しくなったからかな

庭にも、新しい季節が来たなぁ〜

と。

ほっこりした気分で迎えた朝でした💓

今日もステキな一日を〜✨



笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨