見出し画像

note1ヶ月投稿達成!スキしてくれてありがとう❤️

8月9日にnoteのアカウントを作り、初投稿して1ヶ月が経ちました!

ほぼ毎日投稿するができました。

いつも見てくださりスキしてくださった方

フォロワーになってくださった方、

皆さまのおかげです❣️

ありがとうございます💓

自分の記録のために、今日のダッシュボードの情報を残しておきます

スクリーンショット 2020-09-09 18.57.19

フォロワー様は71名です💓

始めた頃は、どんなテンポで投稿が進められるのか、

フォロワーになってくださる方はいるのかと不安でした。

とりあえず、

・毎日投稿!

・フォロワー様50人!

を目標にしていたので、達成できて嬉しいです💓

続けられた秘訣は、

・しっかりした記事ばかりでなく、気楽に「つぶやき」投稿ができたこと

・毎日何人もの方が「スキ」してくださったこと

・コメントを入れてくださった方がいたこと

ですね❣️

皆さまのおかげです!

ありがとうございます💓

明日からは2ヶ月目に入ります。

目標は、

・今後も毎日投稿

・フォロワー様を150人に増やす

・サークルを作る

にして、noteを楽しんでいきます✨

これからもよろしくお願いします😊


笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨