見出し画像

恋愛の遠距離とは

こんばんは🌙

恋愛の遠距離とはどんな気持ちですか?


皆さん、遠距離恋愛はしてますか?


・遠距離恋愛してる人に聞きます

毎日会えなくてどんな気持ちですか?

会えるまでの日どう過ごしてますか?

不安なことはありませんか?

・遠距離恋愛してない人にも聞きます

自分は遠距離恋愛出来ると思いますか?

会えなくなるのは寂しいですか?

毎日会っていたあの人といつか遠距離
になったらどうしよう、、と考えたことはありますか?

私はあります


時々心配にもなります。どこか心の奥でモヤモヤする気持ち、会いたくて落ち着かない気持ち
今何してるのかな、と気になる気持ち。

こう思う人もいればそうじゃない人もいるでしょう、人それぞれ気持ちは違いますが個人的にはこういう気持ちがあります。


遠距離恋愛の皆さんはどんな気持ちですか?


当時本気の恋愛した自分は高校生で遠距離恋愛でした。

学校で会えるものの、学校で会えても家が遠いので高校生の私は簡単に会える距離ではありませんでした。

親も厳しく、泊まりも禁止で門限もありました。

そんな二人の結末は・・・・・・・・・・・・



ここから先は

1,467字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?