見出し画像

レシピメモ〜シナモンりんごオートミール〜ヴィーガン

材料
オートミールと水→レンチン3分
〜トッピング〜
りんご角切りレンチンしたものシナモン風味
いちご
シナモンパウダー

りんごカットしてレンチンしたもの作り置いてあると便利だよね!また作りたい〜

この時はオートミールレンチンするときに潰したバナナも入れてたんだけど、最近バナナ体に合わない気がするから、今度は無しで作ろー

漢方養生的にはシナモンは朝だけ、少量、寒い季節だけだからシナモン使うと食べるタイミングは制限される!なくても良いのかも。単なるりんごレンチンも好き。

ちなみに風水的に2024年はいちごがラッキーフードらしい!

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?