見出し画像

2024年葉書カレンダー無料ダウンロード|今後のリリース予定のお知らせ

2024年のはがきサイズのカレンダーをリリースしました。

こちらは2023年版から作っていて、とても好評だったので、引き続き2024年も作ってみました。

instaでお知らせする前に、すでにダウンロードしていただいた方もいらっしゃって、とてもうれしいです。ありがとうございます。

今年はnoteを始めたので、こちらでもダウンロードできるようにしました。

2023年12月~2024年12月分と、年間カレンダーの14枚組PDFデータです。

はがきサイズの用紙をご用意いただいて、プリントアウトして卓上カレンダーにしたり、手帳に挟んだり、お好きなように使ってください。

空いているところは、メモを書いたり、絵を描いたり、シールを貼ったりして、オリジナルカレンダーを作るのもいいと思います。お子様がいらっしゃる方は、お子様に絵をかいてもらうとかわいいのができる気がする。肉球スタンプとかもやってみたいけど、うちのイヌネコは非協力的なので、やる前からあきらめてる。

ちなみに私は、DAISOの色画用紙にプリントアウトして、卓上カレンダーとして使っています。ただ、こちらの用紙はちょっと薄くて、台に自立させようとすると曲がっちゃうので、支えが必要です(写真は後ろに厚紙をいれています)。

今月はこのカレンダーを皮切りに、来年の手帳のテンプレートを続々リリースする予定です。今年はひと月ごとに、テンプレートをリリースしていましたが、来年からは3ヶ月(1クオーター分)まとめて出していきます。日付シートはひと月ごとに出していく予定です。

(11月リリース予定のもの)
2024年 葉書カレンダー
2024年 1~3月 月の扉ページ
2024年 1~3月 2ヶ月カレンダー
2024年 1~3月 月間ブロック
2024年 1~3月 マンスリーゴール
2024年 1~3月 週間バーチカル
2023年 12月 月の扉ページ、2ヶ月カレンダー、月間ブロック、マンスリーゴール、週間バーチカル
2023年 12月 日付シート

来年のテンプレートをちらりと。こちらは2ヶ月カレンダー。

気に入ったら使ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?