・保有株の評価見直し
 ホールドか売りかの判断。
 指値で売り注文。
株式投資はおさぼり状態。
週はじめの保有株評価見直ししかできてない(汗)
少しづつでもやるべきか、レース終わるまで
すっぱり諦めるか悩みどころ・・・

※株式投資以外の活動※

【ラン】
・通勤前ラン
 3週間ぶりの通勤前ラン。
 久しぶりすぎでしょ(^^;

・煩悩のパンラン
 42キロでパン屋5カ所に寄る、消費カロリー=摂取カロリーラン。
 電車の時間があったので、かなり強度強めで走る。
 週明けになっても疲労が抜けない
(Garmin先生も休めって言ってる)
 左足に違和感。様子見。

【web3】
 ・資産性ミリオンアーサー
  Line NFT売りによる初の収益(といっても少額だけど^^;)
  価格が低い関係で、日本円ではなくLNでの取引。
  どうやら、1LN(¥6,000相当)以上でないと日本円に換金できない模様。
  この収益で次シーズンに課金しようと思ってたけど、
  それまでに¥6,000の収益は難しいなぁ。。

 ・ひとり親家庭支援SBT
  元々X2E Daoに入った目的はこれだった。
  やっと支援ができてうれしい。

イーサのNFTについては
・NFTの技術凄い!!
・支援をしたい(山越、X2E)
が始まりで、
・実は儲かるんじゃない!?からのCNP購入
・CNP関連のAL漁りに色々なNFT購入
と平行して、
・クリエイターに一目惚れ(れんれんさん)
・新しい推しの発掘(ねこさん、OMIさん、Metakawaiさん)
その後、市況の変動で買ったものが軒並み下落。の状況です。

結局まわりまわって、支援に戻ってるから、
良かったんだろうな。。の気持ち。
欲を言うなら、気持ちが過熱して日本円→イーサ→NFT購入
これを減らしてイーサを持ってるべきだった。
そしたらもっと支援に充てられたよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?