・四季報から有力株をピックアップ
 2000番台~3000番台

・指値をしたいたものが1件、利益確定。
 忘れた頃に利確(^^;
 市場に張り付いていられないので、
 基本、長期の指値で買い注文を入れています。

※株式投資以外の活動※

【ラン】
・勤務前のランニング10キロ(2回)

・40キロペース走
 先週の40キロペース走より身体が楽に感じる。
 足裏かかとに内出血(両足とも)。
 痛めた覚えも痛くもないけど、そこそこ広範囲(4cm x 1cm位)。
 足裏は先週のほうが痛みがあったのに(先週は内出血無し)、
 何で!?の状態。要様子見。

・ジム(トランポリン、エアロビクス、ダンス)

【web3】
・久〆さんのジェネラティブコレクション「World of Lunars」のClime
 ティーカップを持った上から目線の子(褒めてます)をお迎え。
 このジェネラティブは追加購入したいけど、ETHが無い(^^;

・NFT Museum関係のフリーミント
 何となくお祭りに乗っかってみたけど、
 ガス代が高騰している今、選んでミントしないとな。。と少し反省。
 ここのプロジェクトは最初は盛り上がるけど、
 後が下がる一方な気がする。。施策も見えづらい。
 Museum Passの売却も含めて、考えたほうが良いのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?