はじめまして。
「まり」と申します。

まずは私の経歴をさらっと紹介したいと思います。
・9年前までは運動ゼロ
・現在は100-200キロのレースに出場
・web3に足を入れて10か月(web3はエンジョイ勢)
・株式投資歴は20年
こんな感じです(=^・^=)

このnoteでは主に株式投資について書いていこうと思っています。
目標は
「株で億り人になって1500キロのレースに出る」です。

私は趣味でウルトラランナーをしています。
9年かけて運動ゼロから200キロのレースに出れるまで力をつけることができました。
今後の目標は日本縦断1500キロのレースに出場することです。

でも、これには大きな障害が。。
1500キロのレースに出場するには1ヶ月程度の休みが必要になります。
現在私は会社員をしているのですが、私が勤めている会社では1ヶ月の休暇を取るのはまず不可能。。。

そして、収入源である会社を辞める金銭的余裕もありません。
そこで、20年間、ゆる~~~く続けている株式投資をがっつりやって
億り人になって、1500キロのレースに出る事にしました!!(≧▽≦)

・・・って書くと、めっちゃ軽そうですが(^^;気持ちだけは本気です。

まりの無謀!?な挑戦、見守っていただけると嬉しいです(=^・^=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?