見出し画像

リー○ェイが❗ア○・テックが❗まさかの😱

行政処分の可能性がある会社

ア○・テックは去年、査察入ってるようです。
ア○ラもやばいかも!?
リー○ェイは行政処分ほぼ確定。8月から半年間。


とんでもない情報が入ってきました😳
これらの会社を真面目にやってこられたかたにとっては、辛い話になりますが…
まだ公にはなってませんが証拠もあり、確かな情報です。


ア○・テックのリーダーたちは、すでに何人も他社へ移動し始めています💦

山○氏はもともとア○ラの右○氏とつながってますから
ア○ラも行政処分の可能性あるかもしれませんね。
今後、注目です🤔


そしてリー○ェイは行政処分ほぼ確定との情報が❗❗
8月から6か月間ということになりそうです。

真面目にやってる人たちもいるから、そういう方は本当にかわいそうだと思います。

リー○ェイは、最初買うだけでいいんだよっていうやり方で
いわば投資的にやっている人が多いんですよね。
何十万円とか100万円とか😱

つまり、リピート購入する人がいない…

ということは、6か月業務停止となると


半年間売上げゼロ


では❗❓️

会社、大丈夫?

今のうちに
こんな勧誘うけたんだけどと
消費者センターへ行っといた方がいいかもしれません…。


さて、ここで注目したいのは
【8月に行政処分】という点。

意味があると思います😎✨

先日、こちらのブログでも書きましたが
8月に薬機法が改正されます。

薬機法改正について私が書いた記事はこちら

https://note.com/mari_famille1979/n/nc0f42c806f10

それと同じタイミングでの行政処分。
『薬機法違反』も勿論、絡んでいます💦

ネットワークビジネスをされてるかたで
薬機法が関係してくるようなビジネスをされているみなさん

大丈夫ですか?

薬機法、どんな法律か勉強された方がいいと思います💊

みんなやってるから大丈夫…では済まないということが
これから起こるであろう行政処分によって
みなさんの胸に刻まれるかと思います。


副業のお悩み相談はこちらから🌈

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

画像1



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?