見出し画像

【100日間の引き寄せ実践記:49日目】ワクワクこそ最強の引き寄せ術

こんにちは。深月麻里(みづき まり)です。

この「100日間の引き寄せ実践記」がもうすぐ折り返し地点の50日目を迎えようとしている今、
このタイミングで一度、このブログに対する意識や方向性、100日後に目指したい地点について、向き合う必要があると感じています。

なぜなら最近の私は、「100日間書くと決めたんだから書かなきゃ」という義務感でブログを書いていたからです。


このブログを始めた当初は本当にワクワクしていたし、ブログを書くのが楽しくてたまりませんでした。

もう一度その気持ちを取り戻し、ワクワクした気持ちで「100日間の引き寄せ実践」に取り組みたい。
そしてこのブログをもっと多くの人に読んでもらいたい。

そのためにも、「引き寄せで本当に望みは叶う」と私の実体験を通してと証明したい。

それがいまの私の正直な気持ちであり、現在地点です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?