見出し画像

Duolingoアプリにログインできない問題にハマる

Duolingoでスペイン語の勉強を始めて、もうすぐ30日。

今日は未だリマインダーがメールで届いていない。どうしてだろう?毎日届いていたと思ったのだけれど。
 
そんな小さなことが気になって、検索開始。とりあえず、Duolingoからメールが届く設定になっていることは確認できた。

私はDuolingoをブラウザーで使っているのだけれど、アプリの方が細かい設定がありそう。それに、長く使うならアプリの方が便利だろう、とも考えて、アプリをダウンロードしてみた。

ところが、FBアカウントを使ってログインしようとするとアプリがフリーズしてしまう。
強制終了して、再起動しても、同じことの繰り返し。

昨日は夜10時になったのであきらめて、今日、朝と夕方にログインを再トライしたものの、結果は同じ。

Duolingoからのリマインダーは今日も届いていない🤔

この問題は解決を諦めることにして、アプリは削除した。

娘は自分のスマホでDuolingoアプリを使えてたと思うので、不思議です🤔

FBアカウントを使ってなければ、フリーズしなかったのかな🤔

(2023年11月11日現在、DuolingoアプリFBアカウントで使えてます。しばらくさぼってたけど、ひと月ほど前に再開しました。)

#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?