見出し画像

日テレさんにサタンサーベルを刺した男←

事情通A
「なあ、今年2027年もまた、あの、令和夏様の周りは、いろいろアクティブだったらしいな」

事情通B
「そりゃ令和夏様だから、な。
おい、いよいよ2027年も、下半期突入やん。
今年もいよいよてか」

A
「そいや、さいきん、町の公園でプロレスごっこしてる小学生を見たよ、流行ってるのかね!?」

B
「ちょいと流行っては、いるようだね。。。!
ん、な、なんか現れた!」

高田統括本部長
「よく来たな、橋本真也、小川直也、そして佐々木健介。
こんどの世界日本的試合。
プロレスが、そして佐々木健介が、
再びメジャーに返り咲く、最後にして、最大のチャンスだと思え」

A
「な、なんだったんだ、今のは!?」

B
「そいや、さいきん、芸能界用語で『あれはプロレス』と
馴れ合いのコミュニケーションを『プロレス』と、
ゆうシーン増えたのだが」

A「だが!?」

B
「一発ミスるとあの世ゆきのデンジャラスギャンブルと、
ゆう意味でも使っているのは、ダウンタウンの松本人志さんだけだろうね」

A
「⁉️」

B
「あとさー。ミスター高橋⁉️
プロレスが、全て絵空事とかゆった本。
あれは、間違いだよ」

A
「⁉️」

B
「だってさー。小中学生のプロレスごっこ。あれて、
自分らで、好きなプロレス技だして、好きに暴れまわって
泣いたら負け、とか、めちゃくちゃやん。
ミスター高橋本によると、
ブッカーたら、マッチメイカーたら、ブンヤたらが
完全に設定して、打ち合わせして←みたいだけど。。。!」

A
「⁉️」

B
「小中学生ができて、
プロのレスラーが、ブッカー、マッチメイカー、ブンヤなしで、できないわけないやん」

A
「てことは。。。‼️」

B
「あるよ、完全プロレス技だけの、ガチンコ試合」

風林ナインたち
「ふにゃふにゃおー‼️」

3,2,1
いくぞ世界日本プロレス!

またな!(=^ェ^=)💚💚
群青日和(^∇^)💚💚

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?