見出し画像

鎖ってみると切りたくなりません?

力が欲しくて苦しくて、どうやって生きていけばいいんだろうって。
もう疲れてしまって、しゃがみ込みそうになっている。

そんなに何もかもうまくやれやしない。
たったひとつでさえ、回せないのに。

と、まぁ、こんな風に目の前まっくらなんだけど、ゲームオーバーするにも気力は必要で。ため息ひとつついて、また歩き出すしかなくて。とかね。


ある一定の安全圏の外には、こういう想いを抱えながら歯噛みして笑ってみせてる人間がいる。なんのことだかわからないなら、幸運に感謝してお帰りくださいって話だからスルーしてほしい。


まぁ。なにしろ。お前もやがて知るだろう。
刹那が温かいうちは上には行けない。


でも出来ることなら、そんなこと気が付かなくてもいい場所に。
ひょいと。
ズタボロを移し替えてやりたくなるのは、私が年をとった証拠(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?