見出し画像

2023年振り返り

⁡⁡

⁡思い返せば、1月1日に

- 今年は発信していきます!
- コーチングやります!
- 収入の柱を増やします!

と、インスタで宣言して以来、

- 1年で48投稿
- リールやインスタライブにも挑戦
- コーチングは初クライアントさんに伴走
- 「仕事=お金を稼ぐ」の固定概念を壊す

こんなことができた1年でした!

そのほかにも

🌟コーチングを受け始めた

🌟LCP受講して“段取り母ちゃん“を脱した

🌟MIRAISで充実した育休を過ごせた

👆この辺りは改めて振り返りしたいと思います

いろいろ予定をつめて忙しくて、時々

「何してんだっけ?私?」

となる時期もありましたが、

そんな時の方が頭が冴えているなんてことも🤣

(算命学を見てもらい、不安定な環境の方が

輝ける星回りだそうな笑 ドMすぎるww)

2024年は、もっとなりたい姿を明確に!!

突き進んでいきまーす!!

投稿できるかわかんないから、

とりあえず締めっぽくなったけど、

まだ投稿するかも笑

そんなゆるさも私らしさです笑

みなさんはどんな1年になりましたか??

できたことを書き出してみると

意外と自分頑張ったな👀と、

気持ちよく年越しできそうですよ〜🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?