見出し画像

結婚24周年💕✨

本日は七夕🎋、そして私達夫婦の結婚記念日なのです😆💕✨ 
夫と結婚して24年❣️ってえ? もう?! というくらい早い24年でした。
24年前、私には2歳の娘、4歳の息子がいましたから、子連れ結婚となり、夫は私と結婚していきなり二児の父となりました。にもかかわらず、実の父親のように子供達に愛情をたっぷり注いでくださり、二人の子供達も立派に成長し、逞しく巣立って行きました。夫には感謝してもしきれません✨

どのようなシチュエーションでこの⬇️写真を何処で撮って貰ったのかは不明ですが、息子と娘にキスされて物凄く幸せな事は確か💓 娘とお揃いのハナアンダーソンのワンピを着てるので24年前、夫と出会いアメリカから帰国してすぐの事だと思います🇺🇸 夫に撮って貰ったのでしょう📸

ルナさんとネロさんを抱っこする息子と娘⬇️小学生頃😊

そして子供達との幸せが今も変わらず続いているのは、夫が支え優しく見守ってくださったお陰なのです😭💕 私や子供達に沢山の笑顔をありがとう💖

娘と私、現在🌷
息子と私、現在🌹

実は今、夫はインドに出張中なのです🇮🇳

毎年結婚記念日は一緒にケーキを頂きながらこれまでの結婚生活を振り返り語り合う日でしたが、急遽タイのバンコクを経てのインド出張が決まり、私は動物達と日本でお留守番です。
ここ3年程はリモートワークが続いていましたが、このところ再び国内外の出張が増えました。
タイやインド出張の前はアルゼンチン出張があったり、もしかするとブラジル出張もあるかも、という話も🇧🇷
最近南米のオフィスとオンライン会議をしている際、ブラジル人の社員さんと話しているのを聞いて驚きました。いつの間にか世界各国にオフィスが出来たらしく、このところインド人の社員さん達ともよく話していましたので出張が決まりそうと思っていましたが、夫にはあまり無理をして欲しくないので出来るだけ休める時には休んで貰い、家にいる時くらいは労ってあげたいです。

ですので7月1日の私とビアンカ姫の誕生日に結婚記念日も一緒にお祝いしました✨

夫からは恒例素敵な花束と(矢張り幾つになってもお花は嬉しい🌹💕✨)

ルブタンのミュールのプレゼント🎁✨ プレーンなものと、

攻めのスタッズミュール😆

蹴らないでね、と言われました💦

以前、プレゼントに頂いたアイシャドウパレットとお揃いです。

早速履いてみたら履き心地抜群に良い👍

その他、ルブタンのネイルとクッションファンデが無くなったのでプレゼントして頂きました🎁

ルブタンのファンデは一番明るい色をハイライトのように頬や鼻等の高いパーツに、2番目に明るい色をシェーディングのように使い分けてます。
ネイルは勿論ボルドー色❤️

私から夫へは同じくルブタンのスニーカーをプレゼント。昨年還暦祝いにプレゼントしたIWCの時計とお揃いになるかな、と😊

可愛い靴もあったのでそれも一緒に✨ 
このところ仕事でイベントや会食、色々増えてきたのでね。目立たない程度の小さなスタッズがキラキラ付いていて可愛い。

超控え目スタッズ✨

今年の結婚記念日のプレゼントは何故かルブタン祭りのようになりました❤️

結婚24周年も目出度く仲良く迎える事が出来、とっっっても幸せです💓
私のような凄く難しい変な人間&その変な遺伝子をしっかり受け継いだ個性的過ぎる子供達と忍耐強くお付き合いくださる夫には感謝ばかり😭💕
毎度のろけてすみません🙏💦


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓