見出し画像

星マリアの易占い 9/17~9/23日一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜   山水蒙さんすいもう = 学び

☯️2月生まれ  〜 
火天大有かてんたいゆう = 天の助けあり

☯️3月生まれ  〜   沢地萃たくちすい = 発展繁盛

☯️4月生まれ  〜  山風蠱さんぷうこ = 改善

☯️5月生まれ  〜 離為火りいか = 冷静に

☯️6月生まれ  〜 山地剥さんちはく = テイカーに注意

☯️7月生まれ  〜 天火同人てんかどうじん = 親交深める

☯️8月生まれ  〜 水雷屯すいらいちゅん = もうひと踏ん張り

☯️9月生まれ  〜 雷山小過らいざんしょうか = 低姿勢

☯️10月生まれ  〜 兌為沢だいたく = 笑顔

☯️11月生まれ  〜 風雷益ふうらいえき = 順風満帆

☯️12月生まれ  〜 風火家人ふうかかじん = 絆

毎月の運勢もUPしておりますので、宜しければ併せてご覧くださいませ。

先週9月14日は我が家の愛犬レナさん12歳のお誕生日でした🎂🎁🎉

レナさんは我が家の家族になりもうすぐ5年になります。

レナさんは繁殖リタイヤ犬で、7歳までとても辛く悲しく怖い生活を強いられて来ましたが、我が家に保護されてこの5年で随分明るい表情になりました。兎に角私にべったり甘えてきます♡

レナさんにはこれからも他の子達と一緒に仲良く元気にゆ〜ったりと過ごして欲しいです🍀

先週もお話致しましたがこのところ、タイッツーにて『#タイッツーイーチンクラブ』なるハッシュタグを作り、イーチン好きさんと楽しく交流させて頂いてます😊
また、マリア流タイツイーチン解釈もゆる〜く雑に楽しくタイーツしております😆
奇跡的に六十四卦タイーツコンプリできましたら、noteにてタイツなイーチン解釈を纏めたいと思っていましたが、何とかコンプリ出来ますよう、noteにて「タイーツしたタイツイーチン解釈まとめ記事」を作り、1番目の乾為天から少しずつ更新して行けたならと思っております☯️

是非タイッツーアカウントの方も⬇️フォローしてみてくださいね。ゆる〜く雑に呟いております👍


春木ひらりさんが私のカードをお使いくださり【今日のカードメッセージ】を掲載されています✨


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓