見出し画像

レナさん、お誕生日おめでとう🎂🎁🎉

今日は我が家の愛犬レナさんの9歳のお誕生日🎂🎉🎊👏 レナさんは我が家の家族になってもうすぐ2年になります✨

レナさんは繁殖リタイヤ犬で、これまでとても辛く悲しく怖い虐待生活を強いられて来ましたが(自分が何者なのか、犬だという事もわからずに育ったようです)、我が家に保護されてこの2年で随分明るい表情になりました☺️ 

1枚目の写真はトリミング先でちょっと緊張気味、お誕生日なのでケーキと一緒に撮影して頂きました☺️ 2枚目は我が家に戻りニコッとリラックス💓

画像1

画像2

兎に角私にべったり甘えてきます❤️ レナさん、これからも他の子達と一緒に仲良く元気にゆ〜ったりと過ごしましょうね😊💕✨

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓