見出し画像

星マリアの易占い 1/7~1/13日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 離為火りいか = 冷静に


☯️2月生まれ  〜
 雷地豫らいちよ = 喜び


☯️3月生まれ  〜 雷天大壮らいてんたいそう = 程々に


☯️4月生まれ  〜  水火既済すいかきせい = 現状維持


☯️5月生まれ  〜 艮為山ごんいざん
 = 腰を据える


☯️6月生まれ  〜 山水蒙さんすいもう = 学び


☯️7月生まれ  〜 火風鼎かふうてい = 知恵を共有


☯️8月生まれ  〜
 坤為地こんいち = 柔和


☯️9月生まれ  〜 雷水解らいすいかい = 解決


☯️10月生まれ  〜 山沢損さんたくそん = 奉仕


☯️11月生まれ  〜 天沢履てんたくり = 礼節


☯️12月生まれ  〜 震為雷しんいらい = 平常心

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので⏬宜しければ併せてご覧くださいませ。

現在「六十四卦タイツイーチン解釈」に続いて「マリア流タイツイーチン迷言(笑)」をタイッツーにて気まぐれにゆるゆるタイーツ中☯️
マイペースに楽しく雑に呟いてますが、ある程度続きましたので六十四卦タイツイーチン解釈のようにnote記事に纏めました⏬ 少しずつノロノロマイペースで楽しく加筆してますが、いつの間にか34タイーツになりました😊

タイーツした六十四卦タイツイーチン解釈まとめはこちらになります⏬

此方の『イーチンの部屋』は⏬今から23年前に作り始めたHP『マリアの占い館』にUPした『易の部屋』の内容になります。いつかHPが消えても文章が残るよう、noteに引っ越し致しました。まだ私がアラサーだった若い頃から書き続けている大変古い文章ですが、アラカンになった今も加筆修正誤字脱字チェック中&足りない部分も沢山ありますので追加でまだまだ加筆して行く予定の現在進行形ページです😊 現在の『イーチンの部屋』の文字数は約2万文字程ですが、今後更に増えて行く予定です。六十四卦の部屋マガジンの中に入れ込みましたが此方の記事は無料で読んでいただけます。現在作成中のイーチン作品が完成しましたらご参考になるかなと思います。

現在作成中のイーチン作品作りの為、泉 麗香さんに擬人化して頂いた八卦ファミリー⬇️ひとりひとりのキャラ固めをしているのですが(作品作り始めて3年程経ちました。)

八卦ファミリーの中の私の1番の推しは、中男(次男)の坎司。クールで知的且つ危険な香りのする堕天使といえば・・・というイメージを膨らませた記事です💓⏬

こんな感じでイーチンをマガジンにまとめているものもあります⏬

などなど今回はイーチンのご参考になりそうな記事をまとめてみました☯️✨
現在作成中のイーチン作品は早ければ年末、遅くとも還暦リーチの来年には完成かな、と、進行具合を見ながら楽しく作っています💖 
作品に関しましてはまだよくわからない事しか書けず申し訳ございませんが、完成が近付きましたら告知致します。

こんな私ですけど本年もどうぞ宜しくお願い致しますです🙏


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓