見出し画像

私と愛する動物達🐱🐶🦜🕊🦥🐭

イラストは色々な可能性を秘めていて、現実には叶わない夢を叶えてくれる素晴らしいものと、泉麗香さんとの素敵な出会いで改めて思うところです✨

星マリアのイーチンオラクルカードのイラスト、デザイン、編集を担当してくださった事がご縁で親しくさせていただいてます大好きな泉麗香さんに、子供の頃から関わりの深い、愛する動物達に囲まれたイラストを是非、描いて頂きたいとお願いしました🍀
子供の頃から縁あって仲良しになった動物達は今はもう天国いる子達も多く、あまりにも昔過ぎて写真の残っていない子が多いので、現在家族の動物達を含め、私が深く愛した動物達に囲まれるイラストがあれば、どんなに素敵な事でしょうと思い、麗香さんにお伝えし、描いて頂きました✨
麗香さんも其々の動物達との間の私との思い出を細部にわたり想像してくださいながら、大変美しく描いてくださいました。
流石麗香さん、完成した時は嬉しくて嬉しくて、涙が溢れてしまいました😭😭😭💕✨ 動物大好きな私とこれまで深い縁のあった愛する動物達に囲まれたイラストが此方です⬇️💓💓💓

マリアさんと動物たち_納品2_縮小

其々、思い出の多い子ばかりです💓💓💓

麗香さんはなんと、此方のイラストと、もう一枚の、夫との結婚式のイラストに、とっても美しいセンスの良い額縁を選んでくださり、イラストの入った大きな額絵をプレゼントしてくださいました😭💕✨ 何てお優しい💖✨ 

麗香さん、この度はとっても素敵な思い出深いイラスト、ありがとうございました😭😭😭💓 私にとって、一生の大切な宝物になります🍀✨

イラストでなければ実現できない夢のような世界✨

眺めていると其々の子達の思い出に浸ったり、皆と仲良く戯れる姿を想像したり、今にも動き出しそうな麗香さんらしい可愛いイラストに、何とも言えない幸せな気持ちになるのです💓💓💓💓💓


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓