見出し画像

星マリアの易占い 2/18~2/24日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 雷水解らいすいかい = 解決


☯️2月生まれ  〜
 地山謙ちざんけん = 謙虚


☯️3月生まれ  〜 巽為風そんいふう = 柔軟性


☯️4月生まれ  〜 沢風大過たくふうたいか = 断捨離


☯️5月生まれ  〜 風沢中孚ふうたくちゅうふ = 真心


☯️6月生まれ  〜 坤為地こんいち = 柔和


☯️7月生まれ  〜 風山漸ふうざんぜん = 漸進ぜんしん


☯️8月生まれ  〜
 地天泰ちてんたい = 気遣い


☯️9月生まれ  〜 火地晋かちしん = 前進


☯️10月生まれ  〜 離為火りいか = 冷静に


☯️11月生まれ  〜 沢雷随たくらいずい = 随喜ずいき


☯️12月生まれ  〜 天水訟てんすいしょう = 怒らない

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので⏬宜しければ併せてご覧くださいませ。

2月14日はバレンタインデーでしたね❤️
という事でこんな⏬記事をUP致しました😊  沢山の嬉しいご感想を頂戴し、深く感謝致します🙏

毎年バレンタインデーは夫から花束とプレゼントをいただく日になっています。昨年もこんな⏬記事をUPしました。

今年も恒例、夫から花束とプレゼントをいただきました。今年はこちらの記事の最後にUP致します💖

とても豪華な花束😻💐
今も綺麗に咲いています。カサブランカが次々咲くのが楽しみです💓
いつまでもヒールブーツで沢山歩けるようにと嬉しいブーツのプレゼント🎁💕
可愛いハートのケーキを二人で仲良く頂きました💓シアワセ💓
先週末夫と高島屋へ出かけましたら何と、大好きなスイーツ、チューリップローズのシェフ・パティシエ金井 理仁さんがバレンタインイベントでいらっしゃって、サインを頂きました🌷💓

夫と出会って24年経ちます。
夫のお陰で今の幸せな私があると思っています。
夫には感謝してもしきれません。
こんなアラカンの私を今でも「可愛い」と言ってくれて嬉しいやら恥ずかしいやら照れるやらもぉ・・・(キショいとか思ってる皆様ごめんなさい)
夫に「マリアちゃんは可愛いんだからそんな乱暴な言葉は使わない方がいいよ」と言われたお陰でいつの間にかアウトレイジのような言葉を使う頻度が減りました😅 

とまあ、毎度のろけてしまいましてスミマセンです😅💕

そうそう、2/25~3/2日 一言運勢と、3/3~3/9 一言運勢は、3月の運勢と重なりますためお休みさせて頂きます。

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓